ドモンのお気軽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み最終日

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 時刻は14時30分。ボウリング場の7番レーンに入り、
これでお盆休みの6日間は皆勤賞。何もでないけどね(^^;

さて、今日塾長からもらったアドバイスは、
N「手と足はスパットのほうに向いているのに、体が向いていないので
  ボールがあっちこっち行く。体をスパットに向けて投げぃ。」

曲げようと欲を出したり、変なことを考えたり、楽をしようとすると
体が正面を向いて、左手を使わず、ひざを曲げないうちに、
手が降りてきて放り投げる。ドモンのばかばか。

N澤ブートキャンプの最終日だと言うのに、何回同じことを繰り返せば。

戒めの意味でメカテクからリスタイに変更して投げる。
親指が抜けないことを恐れちゃダメだ。親指は抜けるんだ。
体を使ってスパットを通せ。よしよし、だいぶ感じはよくなってきたぞ。
たまにいい回転のストライクも出るしな。

よし、メカテクに戻そうって重っ。メカテクってこんなに重かったっけ?
うーん、今日の調子なら親指は抜けるから、どうせなら素手で投げる
ってのもありでは。それから4ゲームほど素手で投げる。

 ふっおれとしたことが、素手で投げれるじゃん!
 でも、コントロールが悪いから大会は素手で投げるのはやめよう(^^;

と、ここで塾長登場。N「早く投げぃ」既に10ゲーム消化して
帰ろうと思っていたが、今日はN澤ブートキャンプ最終日。
押忍、喜んで11ゲーム目を投げさせていただきます。

N「投げれるじゃん。素手のほうが楽でしょ。」
ド「楽というか、いろいろできるので。」 これからの楽しみはあります
N「でも、コントロール悪いからしばらくリスタイをつけなさい。」
ド「えっ、メカタクは?」
N「男がいつまでもメカテクに頼って!じゃ、戻るから。」

そう言うと塾長は『次のゲームへボタンを押して戻っていった。』
押忍、喜んで12ゲーム目を投げさせていただきます。
またリスタイで投げる練習を始めよう。 FIN

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み最終日 ドモンのお気軽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる